日別アーカイブ: 2019年8月26日

夏まつり🍨

8月24日 土曜日、夏まつりが行われました。

今回は盆踊りも取り入れました(^^)/

2階のフォトブースでは🍉の前でお写真です。

皆さん、思い思いに撮っていました。

キャラクターすくい、どれにしようかな?

選んですくっていました。

制作コーナーでは、お面作りでした。

可愛らしいお面が出来上がると、とても嬉しそうにかぶって見せてくれました(#^.^#)

飲食コーナーではポップコーン、やジュース、ゆっくり飲めたかな(#^.^#)

盆踊りです、

とても華やかになりました。

やぐらを囲んで元気に踊れました(^^)/

千本引き、何が引けたかな?

スイカのフォトブース、この、かじってあるところが好評でした(^_-)-☆

最後に、盆踊りでした。

アンパンマン音頭、それぞれのお面をつけてかわいく踊れましたね。

たくさんの皆さんにご参加いただきありがとうございました。

子どもたちのかわいらしい姿、たくさん見ることが出来てとても嬉しかったです(^^)/。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする