日別アーカイブ: 2019年8月29日

体操、プール

今日は晴れました☀

とても暑くなりましたね。子どもたちは水遊び、楽しみました。

あひる組さんも水遊び楽しんでいました。プール後のパズル遊び、真剣でしたよ。

ひよこ組さん、のんびり楽しんでいました。

体操です。

きりん組さん、鉄棒の前回り練習していました。

くまぞう組さんは逆上がりです。

頑張っていましたよ(^^)/

あひる組さん、水遊び気持ちよさそうです。

きりん組さん、得意の泡あそびです(^^)/

逆立ちの練習もしていましたよ。

何でもできるんですね(#^.^#)

雨が多い中の晴れ間の日でした。

水遊び、プールと楽しむことが出来てよかったです(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする