モンテッソーリ、外遊び

朝晩はとても涼しくなりましたが、

日中は暑くなりますね。

今日は子どもたち、元気に外へ出かけていきました。

あひる組さんは海藻遊びです。

感触を楽しんでいました。

ひよこ組さん、お散歩ですよ(^^)/

秋のお散歩楽しんできました。

うさぎ組さん、外へ行くところです。

きれいに並べましたね(#^.^#)

きりん組さん、モンテッソーリ活動です。

鉄製はめ込み、どんどん模様がきれいに描けるようになってきていますよ。

うさぎ組さん、お弁当の制作のり付けできました。

かけっこの練習もしました(^^♪

今日も楽しく過ごせました。

 

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)