今日から新しいお友だちが増えました(^^)/

今日から新入園児のお友だちがならし保育となりました。

たくさんのお友だちが増えました。

泣けてしまうお友だちもいましたがゆっくりなれていけると良いですね(#^.^#)

きりん組、園庭で遊びました。

きりん組にも新しいお友だちが増えました。

うさぎ組も新しいお友だち一緒に遊べましたね(^_-)-☆

ままごとコーナーがとても充実していてとても喜んでいましたよ。

くまぞう組も園庭で元気いっぱい遊べました。

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)