カエル🐸発見👀

今日もお天気よく園庭や公園で遊びました(^^)/

きりん組は公園へ行く前に制作をしていました。

クレヨンにのりと、楽しそうでしたよ(#^.^#)

くま組は粘土です。

ピザや、お寿司、と色々作っていましたよ。

 

ぞう組はメロディオンです。今日初めてです。

まずは説明を聞いて、指の練習。

みんな真剣でした(^_-)-☆

ひよこ組はお散歩へ出発(^^)/

あひる組はフラフープも使って遊んでいました。

うさぎ組は公園へ水筒をもって出発です(^^)/

くまぞう組は園庭遊び、そして野菜の水やりです。

苗は日に日に大きくなっていて子どもたちはいつ食べれるかな?

と、もう、収穫の日を待ち望んでいましたよ。

カエル発見🐸👀

小さなカエルでしたが、子どもたちは興味津々👀

 

今日も暑くなりましたが、元気いっぱい遊べました(^^)/

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)