たくさん遊んだよ(^^)/

登園自粛期間中は保護者の皆様にご協力いただきありがとうございました。

昨日から久しぶりの登園となり、普通の日常に戻るよう、少しづつ時間をかけ生活をしていきたいと思います。

今日の子どもたちは公園へ行ったり、園庭遊びをしりとたくさん遊びました。

まずはあひる組です。

ボール遊びをしたり、遊具で遊んだり、楽しみました。

ひよこ組さんも一人だけ外で遊びました。

ひよこ組さん、お昼寝中・・・zzz

きりん組、公園へ出発です!

行ってらっしゃい✊

うさぎ組も園庭遊びです。

砂場が人気みたいです。

フラフープや、遊具でもあそんでいます、

先生がフラフープをもって子どもたちを誘っていまいたよ(#^.^#)

くまぞう組登場です。

畑の水やり。

今年は登園自粛期間中に先生たちで畑を耕して苗を植えておきました。

後は子どもたちにバトンタッチ✊

大きくなってお野菜ができるのが楽しみですね(^^)/

くまぞう組も園庭遊び、色々な遊びをしていました。

今日もたくさん遊べました(^^)/

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)