日別アーカイブ: 2023年4月13日

新学期が始まっています🌷

今日は、体操がありました。

ウッチー先生のご都合で、他の先生が来てくれました。

うさぎ組は初めての体操ですね、張り切っていましたよ(^^)/

くまぞう組はこいのぼりの制作をしているお友だちがいましたよ。

くまぞう組の体操です。

 

 

あひる組、みんな嬉しそうに食べていましたよ。

きりん組、順番にこいのぼりの制作をしていました。

順番に行うので自由に遊んで待っています。

新学期が始まって、子どもたちも緊張の面持ちでしたが、次第に新しい先生、新しい保育室に慣れてきました。

公園へ行ったり、園庭で遊んだり、お散歩へ出かけたり毎日を楽しく過ごしています(^_-)-☆

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする