日別アーカイブ: 2023年4月17日

リトミック🎵

今日はリトミックの日でした。

お写真は撮れませんでしたが、ひよこ、あひる組、うさぎ組リトミックに参加しましたよ(^^♪

その後、園庭遊び(^^)/

ひよこ組はお散歩から帰ってきました(^^)/

きりん組のリトミックです🎵

チューリップを持ちながら「チューリップ」の歌を歌っています(^^)/

うさぎ組、公園へ出発です(^^)/

ぞう組のリトミック🎵

ぞう組が、リトミックの間はくま組はお部屋で遊んでいます。

くま組もしっかりリトミックしましたよ。

きりん組、こいのぼりの制作、順番に行っています。

ひよこ組、今から離乳食の時間です。

まだかまだかと待っていますよ。

あひる組もお給食の準備万端(^^)/

おいしいお給食、楽しみですね(^_-)-☆

今日も楽しく遊べました(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする