夏まつり🎈

8月26日は夏まつりがありました。

2階の制作コーナーから、1階は色々なブースを周り楽しみました。

たこ焼きビンゴコーナー。       千本引きコーナー。

キャラクターすくいコーナー

大きなたこ焼きをお皿に入れていきますよ。

 

制作コーナー、親子であめと、うちわを作りました。

とっても可愛らしく出来上がっていました(^^)/

コロナ感染症による人数制限もなく、大賑わいで行えました(^^)/

しかし、世の中ではコロナ感染症がまだまだ広がっていますので引き続き感染予防を行っていきます。

たくさんの皆様にご参加いただきありがとうございました(#^.^#)

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)