日別アーカイブ: 2023年10月13日

リトミック🎵園庭遊び(^^)/

今日はリトミックの日です🎵

ひよこ組あひる組から始まりました🎵

続いてうさぎ組。

あひる組はリトミックのあと、公園へ出発していきました(^^)/

うさぎ組はリトミックの後は園庭遊び。

こちらはお店屋さんごっこしていますよ。

草でやり取りしていました(^_-)-☆

園庭の金木犀です。

昨年植えて、今年花が咲きましたよ。もうすぐ良い香りが楽しめます(^_-)-☆

あひる組公園から帰ってきました、楽しかったそうです(^^)/

 

玄関の花壇にある金木犀。こちらも花が咲きました(^^)/

くま組リトミック、

ぞう組リトミックの時間まで自由遊び。

メロディオン、ぞう組。レパートリーが増えましたよ。

今日も楽しく過ごせました(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする