日別アーカイブ: 2023年10月25日

お芋ほり🍠(^^)/

待ちに待ったお芋ほりの日でした(^^)/

くまぞう組が、がんばって水やりをしてきたお芋たちです。

どんなお芋たちができているのかな?

出てきましたよ(^^)/🍠

掘る、というより、茎を引っ張ってお芋を抜いていましたよ。

たくさんお芋が出てきました(^^)/

くまぞう組、たくさん掘れました(^^)/

ひよこ組、お芋の観察👀

あひる組掘りますよ(^^)/

きりん組も掘りますよ(^^)/

うさぎ組も掘りますよ(^^)/

きりん組たくさん掘れています、みんな夢中です(^^)/

こんなに掘れました(^^)/

今日は楽しい一日でした🍠

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする