3月のお誕生会🎂

3月のお誕生会でした🍰

お友だちからのインタビューに答えてきますよ。

 

質問をしたいことがたくさん❣みんなで手を挙げています(^^)/

誕生児のみんな、インタビューに答えることが出来ました(^^)/

先生からのプレゼントは「となりの床屋さん」のパネルシアターです。

お誕生児のみなさん、お誕生日おめでとうございました。

これで、今年度最後のお誕生会終了です。

みんなとても大きくなりました。

これから、また1年どんどん大きくなりますね(#^.^#)

みんなの成長これからも楽しみにしています(^^♪

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)