晴れました🌞

朝はとても激しく雨が降っていてどうなる事やらと思っていましたが、

さわやかに晴れました🌞(^^)/

地面が濡れているのでそれぞれのクラス、お散歩へ出かけました。

その前に、うさぎ組絵の具遊び。

こちらは終盤に差し掛かっていて、心置きなく絵の具を塗りたいお友だちが最後の最後まで頑張っていました。

昨日公園で咲いていたお花をイメージしているそうですよ(^_-)-☆

芸術ですね。

ひよこ組は早々にカラー帽子をかぶり遊んでいます。

お出かけ準備万端ですね(^_-)-☆

あひる組、それぞれがとても楽しそうに遊んでいます。

おままごとコーナーお料理中かな(^_-)-☆

くまぞう組。ぞう組は今日が最後の登園日。

いつもと変わらない風景ですね。

きりん組も楽しそうに遊んでいますよ(^_-)-☆

うさぎ組お散歩へ(^^)/

本日で令和5年度が終了です。

そしてぞう組のお友だちは卒園です。あっという間に月日は流れていってしまいますね。

ぞう組のお友だちは新しい未来への旅立ちです。これからの子どもたちのご健康と発展を職員一同祈っております。

保育園運営にご協力いただきありがとうございました。

在園児の保護者のみな様、来年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)