日別アーカイブ: 2024年4月1日

新年度が始まりました(^^)/

本日から新年度が始まりました。

新しいクラスのお部屋にどきどき(^_-)-☆

緊張しながらも楽しく過ごせました。

あひる組園庭遊び。この後お散歩へも行きました。

そしてお給食。モリモリ食べていましたよ。

うさぎ組、今日は公園へ行きました。

お給食「おいしい!」と言いながら食べていましたよ。

きりん組、今日から2階のお部屋です。

お給食の後のお昼寝もぐっすり眠れたようです(^_-)-☆

くまぞう組。

今日は公園へ行きました。

桜は咲いていたかな(^^♪

これからお給食の時間ですね。

たくさん食べてね(^^)/

新しいクラスのお部屋で緊張気味の子どもたちでしたが、

今日は快晴🌞子どもたちの気持ちも晴れやかに新年度が迎えられた様です。

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする