日別アーカイブ: 2024年4月5日

入園式がありました(^^)/きりん組くまぞう組

今日は令和6年度の入園式がありました。

くまぞう組のお友だちは歌の披露をしましたよ(#^.^#)

「パンダ、うさぎ、コアラ」「先生とおともだち」

新入園児さんの可愛らしい子どもたちは、歌が始まると、真剣に見入ってくれていました(^^)/

きりん組お給食の時間です(#^.^#)

今日はお魚料理です。

くまぞう組はこれから準備が始まります。

手を洗ってます。

今日もたくさんお給食が食べれました(^^)/

今日は入園式でした。

可愛らしいお友だちがたくさん増えました。

来週からはとても賑やかになりそうです。よろしくお願いします(#^.^#)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする