8月のお誕生日会、リトミック♬

8月のお誕生日会でした🎂

今日のおやつです、フルーツポンチ(^^)/調理の先生ありがとうございました(^^)/

8名のお友だちが8月のお誕生日でした🍰

一人一人インタビューをしましたよ(^^♪

先生からのプレゼントは絵描き唄でした。

子どもたちはとても興味津々でしたよ(^^)/

お誕生日会の後は、リトミックでした(^^♪

各クラス楽しくできました♬

プール遊び残り一週間です。

晴れると良いですね☀

今日も楽しく過ごせました(^^)/

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)