日別アーカイブ: 2020年3月6日

お別れ遠足(^^)/

今日はお別れ遠足でした。

お天気はとても良かったです☀

うさぎ組さん公園でたくさん遊べていました。

遠足!と言って走り回っていましたよ(^^)/

公園に着いてまずはおやつタイムでした。

おやつ後は、遊ぶよりもママの作ったお弁当が楽しみで楽しみで

早く食べたーい!と心待ちにしていたお弁当。

子どもたちは何よりもお弁当が楽しみだったようです(^^♪

 

みんなで食べるお弁当はおいしいね(#^.^#)

今日は給食の先生にも一緒について行ってもらいましたよ。

外でみんなと一緒に食べるお弁当は格別ですね(#^.^#)

あひる組さん消防署の近くの公園です。

消防車はちょうど出動していくところが見れました(^^)/

消防車を見た後、公園遊びです。

いつもと違う公園、楽しんでいましたよ。

ひよこ組さん、公園に到着をして早速おやつタイムです。

みんな集合しておやつ食べている姿可愛らしいですね(#^.^#)

おやつを食べてら公園遊び、たくさんしましたよ(^^)/

くまぞう組さん、公園へ到着です。

こちらもおやつタイムです。

おやつを食べたら公園へ移動です(^^)/

広い公園目一杯走り回って楽しんでいました(^^)/

きりん組さん、鉄棒や登り棒、いつもと違う遊具で喜んでいました。

なわとびも持って行っていましたよ。

無事にお別れ遠足行ってこれました。

保護者の皆様の愛情いっぱいの手作りのお弁当、

子どもたちはとても喜んでいましたよ。

ありがとうございました(#^.^#)

今日はとても楽しいお別れ遠足になりました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする