日別アーカイブ: 2020年3月10日

忍者隊が来園しました(^^)/

名古屋城の忍者隊の方が来園しました(^^)/

子どもたちも心待ちにしていた忍者隊です(^^)/

さんぺいさんと、すいれんさんです。

最初は忍者についていろいろなことを教えてもらいました。

南京玉すだれもみました。

皿回しも体験しましたよ。

忍者体操も一緒に踊りました。

さんぺいさんの身体能力には子どもたちは釘付けです。

逆立ちで歩いていき・・・

バク転からの・・

宙返り!

カメラがついて行きませんでしたが、跳んで回っていました!

圧巻ですね、子どもたちもキラキラの目で見入っていました。

「正心」のことばも教えてもらいました。

最後はぞう組さん、手裏剣の術を教えてもらいました。

一人一人的に当てていましたよ。

みんな上手に的に当てていました(^_-)-☆

とても楽しいひと時でした。

忍者隊のさんぺいさん、すいれんさん、ありがとうございました(#^.^#)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする