リトミック🎵

ひよこ組(^^)/

園庭ではうさぎ組が元気に遊んでいます(#^.^#)

ひよこ組はお散歩へでかけます(^^)/

あひる組リトミックです(^^)/

ピアノに合わせて走ったり歩いたり。

くまぞう組は制作中。

きりん組は折り紙でチューリップを折っていますよ。

うさぎ組のリトミック🎵

きりん組のリトミック、チューリップをもって歌いますよ。

離乳食モリモリ食べていました(^^)/

くま組、ぞう組。

 

今日も楽しく過ごせました(^^)/

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)