たくさん遊んだよ(^_-)-☆

くまぞう組きりん組は一緒に公園へ行きました(^^)/

あひる組は新しいお友だちがたくさん増えましたよ。

少し緊張したかな(^_-)-☆

うさぎ組、これから公園へ行きますよ、とお話ししていました。

準備ができて出発です。

あひる組、園庭に出て遊びましたよ。

曇り空の元、たくさん遊べました。

明日は雨が降るそうなので、外で遊べてよかったです(^_-)-☆

 

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)