今日も楽しく遊んだよ(^^)/

ひよこ組、可愛らしいお友だちが入園しましたよ。

少しづつ慣れてくれているようです(#^^#)

うさぎ組、お部屋で遊んでいますよ。

こちらはあひる組、新しいお友だちがたくさん増えましたよ。

にぎやかです(^^)/

そしてあひる組、お散歩へ出かけました(^^)/

 

とても楽しかったようです(#^^#)

きりん組のお部屋です(^^)/

くまぞう組、制作もしていますよ。

うさぎ組新聞が出てきました。

とても盛り上がっていましたよ(^^)/

今日は朝雨がたくさん降っていてどうなる事やらでしたが、午後には快晴になって良かったです。

今日も楽しく過ごせました(^^)/

 

 

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)