日別アーカイブ: 2019年7月2日

英語、海藻遊び。🎈

ひよこ組さんの先生が素敵な風船マットを作っていましたよ🎈

中に入っているのは風船なんですよ🎈

ふわふわで子どもたちも大喜びです。

とっても楽しんでいましたよ🎈

あひる組さん、この黒い物は海藻です。

海藻遊びです、お水の中に入れてこんなに膨れ上がり、

感触を楽しんでいます。

お皿や、フライパンに入れてお料理したりと、遊んでいました。

ひよこ組さんも海藻を少しお裾分けしてもらっていました(#^.^#)

恐る恐る触っていましたよ(^_-)-☆

うさぎ組さんから英語が始まりましたよ(^^)/

くまぞう組さんは制作をしていました。

くじらと、ペンギンを、折り紙で折っていましたよ。🐳

クレヨンで、海を描いたり砂浜を描いたりと制作していました。

きりん組さん、うさぎ組、ひよこ組さんくまぞう組さんお散歩へ出かけていきました。

今日も楽しく過ごせました(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする