日別アーカイブ: 2019年7月8日

プール開き🐳

今日はプール開きの日でした。

雨が心配でしたが、無事にプール開きができました。

お写真が前後してしまっていますが、まずはプールのお写真です。

きりん組さん、大きなプールに新しいおもちゃで大賑わいです(^^)/

うさぎ組さんも喜んで入っていましたよ(^_-)-☆

くまぞう組さんも水鉄砲やいろんなおもちゃで楽しんでいました。

こちらはプールへ入る前のプール開きの様子です。

先生たちの劇も始まりましたよ。

とっても楽しい劇で子どもたちも大笑いしていましたよ。

あひる組さんも初めてのぷーのお友だちもいて、

少し躊躇している子もいましたが、少しづつ慣れていけると良いですね(#^.^#)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする