日別アーカイブ: 2019年7月3日

ボディーペインティング(^^)/モンテッソーリ活動

昨日の午後、野菜の収穫をして、

ナスができましたよ。給食の先生に渡していました。

 

あひる組さん、どろんこ遊びです。

とても豪快ですね(^^)/

うさぎ組さんモンテッソーリ活動です。

続いてボディーペインティングですよ(^_-)-☆

絵の具を混ぜたり、紙に手型を付けたり、描いたり・・・

そして、体にも塗ったりつけたり・・・

とても楽しそうでしたよ(#^.^#)

絵の具しっかりシャワーで流してきれいになりました。

あひる組さんはどろんこ遊びの後、パズルで落ち着いて遊んでました。

きりん組さんはモンテッソーリ活動をした後、どろんこ遊びです。

長い川を作って水を流していました。

くまぞう組さんは公園へ出かけていき、帰ってきてから

シャワーですっきり、していました。

今日も雨が降らずに外で遊べました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする