日別アーカイブ: 2019年7月18日

うっちー先生の体操、どろんこ遊び

雨が降りそうなお天気でしたが、お散歩や、外遊び楽しみました。

うさぎ組さん、どろんこ遊び、豪快でしたよ(^_-)-☆

あひる組さんは水遊びです。

バケツの色を言いながら水を汲んでいました。

お部屋では、トンネルなど楽しんでいました。

今日の体操は跳び箱です、

頑張って跳んでいました。

うさぎ組さん、どろんこ遊びの後、ストローの紐通しをしていましたよ、

最初は紐と、ストローと格闘していましたが、コツをつかめると、

上手くいき、楽しんでいました。

くまぞう組さんも跳び箱頑張って跳んでいました。

今日も楽しく過ごせました(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする