日別アーカイブ: 2019年7月9日

散歩、しゃびんだま(^^)/

お天気は曇り、今日はお散歩へ出かけてきました。

あひる組さん、上手に歩けるかな(#^.^#)

うさぎ組さんモンテッソーリのお仕事をしていました。

うさぎ組さん、この後お散歩へ出かけていきました。

今日はぞう組さんはプラネタリウム見学へ行きましたので、

くま組さんは畑の水やりをしています。

シャボン玉もしましたよ(^_-)-☆

可愛らしい、ひよこ組さん、お散歩から帰ってきました。

楽しかったね(#^.^#)

シャボン玉見せてくれています。

 

ぞう組さんのプラネタリウムのお写真は後日載せますね。

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする