日別アーカイブ: 2019年6月5日

消防士さんとお話ししたよ(^_-)-☆

くまぞう組さんは今日は少し遠い公園へ出発していきました。

あひる組さんお部屋で輪つなぎをしていましたよ。

ひよこ組さんはフリースペースでたくさん遊んだ後のお給食です。

もりもり食べていましたよ(#^.^#)

そして、きりん組、うさぎ組さんは合同で公園へ出かけてきました。

 

 

たくさん遊べて楽しいね(^_-)-☆

そして消防車登場です🚒

公園に横付けされた🚒消防車、子どもたちが駆け寄ると、

消防士さんたちが降りてきてくださり、

消防車を開けて中を見せてくださいましたよ(#^.^#)

消防車の説明もみんなで聞きました。

消防車、消防士さん、かっこよかったね(#^.^#)

とても素敵な時間でした。

今日も楽しく過ごせました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする