日別アーカイブ: 2019年6月14日

幼児組の保育参観でした

今日はくまぞう組の保育参観でした。

まずはあひる組さん、園庭遊びです。

遊具で楽しんでいました

シャボン玉もしていましたよ(^^)/

きりん、うさぎ組さんは合同で公園で遊びましたよ(^^)/

こちらは保育参観の様子です。

保護者の方と一緒に七夕の制作です。

朝の会から始まりました。

お給食も一緒に食べました(#^.^#)

お当番さんと一緒に「いただきます」

みんなで食べるお給食おいしいね(#^.^#)

可愛らしい織姫彦星の七夕飾り作りました。

笹の葉に飾るのが楽しみですね。🎋

本日はお忙しい中保育参観にお集まり頂きありがとうございました。

今日の子どもたちは保護者の方の横に一緒にいられて、とても生き生き目が輝いていましたね。とても嬉しい気持ちが伝わってきました。

制作も一緒に作り上げられて素敵な作品に仕上がりそうですね。

よい思い出になったら嬉しいです(#^.^#)

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする