日別アーカイブ: 2019年6月20日

体操の日でした、野菜スタンプ

あひる組さんはどろんこ遊びです(^^)/

川ができ、どろんこまみれで楽しんでいましたよ(^^)/

きりん組さんから体操が始まりました。

今日は平均台と鉄棒です。

逆上がりも練習していましたよ(^_-)-☆

うさぎ組さんのどろんこ遊び、です。

泥の中に足を入れて気持ちよさそうでしたよ(^_-)-☆

くま組さん、始まりました。

逆上がり頑張っていましたよ(^_-)-☆

ぞう組さん、次なので柔軟体操をして待っています。

うさぎ組さん、野菜でスタンプしていました(^^)/

七夕飾りです🎋

レンコン、おくら、ピーマン、みんな興味津々でしたよ(#^.^#)

今日もお天気よく、どろんこ遊び、体操と楽しく過ごせました(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする