日別アーカイブ: 2019年6月12日

どろんこ遊び、モンテッソーリ活動

 

うさぎ組さんは公園へ出かけていきました(^^)/

あひる組さんは園庭遊びです。

ひよこ組さんはこれから公園へ出かけていきましたよ(#^.^#)

うさぎ組さんはモンテッソーリ活動もしました。

とても落ち着いてお仕事をしていましたよ。

ひよこ組さん、公園へ出発です。

ゆっくり遊んできていましたよ。

あひる組さんは園庭遊びの後お絵かきタイムです。

そして、くまぞう組さんは野菜の見回り後、公園へ出発していきました。

きゅうりの葉っぱが大きくなってきて、「触るとふわふわだよ!」

と、教えてくれましたよ。

きりん組さん、待ちに待ったどろんこ遊びです。

お水を砂場に入れて・・・・

どろんこ遊び開始です(^^)/

これからたくさんどろんこ遊びができますね、

楽しみですね(^_-)-☆

今日も楽しく過ごせました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする