日別アーカイブ: 2019年6月10日

モンテッソーリ活動

今日は朝から雨ですね☔

やんだらお散歩へ行こうね!という声が聞こえてきましたが、

残念ながら雨はやまずでした。

お部屋で過ごしました。

2階のフリースペースへ移動して遊んでいましたよ。

ひよこ組さん、ぞう組さんが一緒に遊びました。

優しくしていましたよ(#^.^#)

ぞう組さんはモンテッソーリ活動です。

この後、くま組さんもモンテッソーリ活動しますよ。

あひる組さんもモンテッソーリ活動です。今日は教具を増やして行っていました。

うさぎ組さんは制作の後、2階で遊んでしました。

ボールプールとフラフープ、楽しそうでした(^^)/

きりん組さんは制作です。

のりでカタツムリ🐌の色々なパーツを貼っていました。

可愛らしい、カタツムリができていましたよ🐌

ぞう組さんもモンテッソーリ活動です。

今日雨ですがお部屋で楽しく過ごせました(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする