日別アーカイブ: 2019年6月18日

英語、どろんこ遊び、水遊び

今日は英語の日でした。

うさぎ組さんから順番に行っていきます。

あひる組さんは新聞遊びです。

この前にどろんこ遊びもしていましたよ。

うさぎ組さん、水遊びです。

黙々と遊んでいましたよ(^_-)-☆

とても夢中でした。

 

 

くまぞう組さんはone、two、three・・・・と数を数えていました。

きりん組さん、どろんこ遊びです。

たくさん水を入れて川や池ができていました。

あひる組さんのお部屋から、お給食前に先生のリコーダーの音色が聞こえてきます。

アンパンマン、カエルのうた・・・ときれいな音色ですよ。

子どもたちも落ち着いて、口ずさんだり、見入ったり(#^.^#)

これからお給食の時間です。

今日もどろんこ遊び英語水遊びとたくさん遊べました(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする