プール遊び、プラネタリウム

今日は元気いっぱいプール遊びをしました(^^♪

見学のお友だちは遊具で遊んでいましたよ。

きりん組さん、シャワーを浴びて順番にはいいていきます。

くまぞう組さんもおもちゃで楽しんでいましたよ。

最初に宝探しゲームもしていました(^^)/

昨日のプラネタリウムです。

観光バスで行きました。

プラネタリウムを見たあと、科学館の中を見学もできました。

たくさんの星が見れて良かったですね☆彡

うさぎ組さん、体操をしています、

そして、制作です。

クレヨンを使ってますね。

この後、プール遊びもしていました。

今日も楽しく過ごせました(^^)/

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)