7月のお誕生日会、水遊び

7月のお誕生日会がありました。

その前に洪水を想定した避難訓練がありました。

みんなで、2階の高いところに避難する事を覚えましたよ。

洪水の紙芝居も見ました。

お楽しみのお誕生日会がありました。

まずはお誕生部のお友だちのインタビューです。

上手に答えていましたよ。

先生からのプレゼントは、エプロンシアターです。

「ちちんぷいぷい」と言いながら、

ポケットからいろんなものが出てきましたよ。

誕生日会の後は、水遊びをしました。

あひる組さんは氷(いろいろな形の氷)使って遊びましたよ。

でもすぐに溶けてしまいましたが(^_-)-☆

うさぎ組さんも水遊びです。

くまぞうさんは制作をしていました。

きりん組さんは、どろんこ遊びです。

そして、水あそびです。

今日も暑くなりました。

水遊びも楽しくできました(^^)/

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)