日別アーカイブ: 2020年2月6日

うっちー先生の体操がありました。

きりん、うさぎ組さんマット、鉄棒をしました。

みんなかっこよく跳んでいますね。

うさぎ組さんも鉄棒に挑戦、頑張っていました(^^)/

最後はうっちー先生とタッチして終わりです。

続いてくま組さんの体操です。

ぞう組さん、逆上がりや、側転の練習をしました。

体操はみんな張り切って行うことが出来ました。

体操の後は公園や園庭遊びに行きましたが、今日は久しぶりに寒くなりました。

ひよこ組さんも公園へ行きましたが、寒くて、涙を流してしまうお友だちもいました。

冬を感じる一日となりましたね⛄

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする