日別アーカイブ: 2020年2月13日

ぞう組、保育まつりに行ってきました(^^)/

ぞう組さん、名古屋国際会議場センチュリーホールで開催された保育まつりへ行ってきました。

朝早くから集合して観光バスで出発です。🚌

バスの中ではバスガイドさんとクイズをして楽しみました。

到着!

モニュメントの前で記念撮影もしました。

席に着席。

ワクワクがとまりませんね(#^.^#)

サーカスショー、鬼ヶ島の劇、消防音楽隊とプログラム満載、

あっという間に終わってしまいました。

最後の音楽隊では子どもたちの好きな曲がたくさん演奏されて、

一緒に合唱しました(^^)/大変盛り上がりました(^^)/

市内の保育園の年長さんが一堂に集まっての保育まつり、

楽しい思い出になりました。

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする