日別アーカイブ: 2020年2月20日

うっちー先生の体操保日でした

ひよこ組さん、少し遠い公園へいってきました。

この公園、ひよこ組のお友だち大のお気に入りの公園なんですよ(^_-)-☆

まずは鉄棒、楽しんでします(^_-)-☆

ブランコもひよこ組のお友だちにピッタリの大きさですね(^_-)-☆

ブランコに乗ってにっこり笑顔、可愛らしいです(#^.^#)

とても楽しそうなひよこ組さんでした(#^.^#)

うさぎ、きりん組の体操です。

マット、跳び箱、鉄棒と豊富な日でした。

跳び箱です。

跳んでいるところ撮れました(^_-)-☆

大きな山から下りるところです、

高い山になっていて、迫力ありますね。

あひる組さんは制作です。折り紙を小さくちぎっていました。

くま組さんは逆上がりの練習と跳び箱です。

次はぞう組さん、それまではお部屋で遊んで待っています。

この後、ぞう組さんも体操がんばりました(^^)/

今日も楽しく過ごせました(^^)/

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする