日別アーカイブ: 2020年2月19日

モンテッソーリ活動、おひなさま制作

もうすぐおひな様ですね。

今日はおひなさま制作をしているクラスがたくさんありました。

うさぎ組さん、とても大きなおひなさまを作っていました。

今日は仕上げのようです。

制作の後は公園です。

鉄棒をしたり、ケンパ遊びをしたり、楽しみました。

あひる組さんもおひな様です。

色紙をちぎっていました。

着物になるのかな?

ひよこ組さんはお花紙を丸めていましたよ。

こちらもおひなさま制作です。

くまぞう組さんもおひなさま制作です。

とても立派なおひなさまが出来そうでしたよ。

きりん組さんは園庭遊びです。

空がとても青かったです。

お部屋に戻ってモンテッソーリ活動です。

もうすぐおひな様です。

お部屋におひなさまがたくさん並ぶとにぎやかになりそうですね。🎎

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする