日別アーカイブ: 2020年2月7日

モンテッソーリ活動

今日も寒いけど快晴です(^^)/

子どもたちは元気に園庭や公園へ出かけていきました。

あひる組さん今から園庭遊びです。

その前にタンブリンを鳴らしてお返事遊びをしていましたよ(#^.^#)

あひる組さんは園庭遊びから帰ってきてモンテッソーリ活動です。

お仕事も自分で選んでいますよ。

ひよこ組さん園庭に出てきました。

遊具に頑張って登っていますよ。

ひよこ組さんほのぼのとしますね。

のんびり遊んでいました(^^)/

うさぎ組さん、きりん組さんと一緒に公園から帰ってきてモンテッソーリ活動です。

はさみも上手になりました。

みんな夢中です。

くまぞう組さんも公園へ出かけていきました。

昨日から突然、冬本番の気温になってビックリですね、体調を崩されませんよう気をつけましょう。

それでは良い週末を(^^)/

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする