日別アーカイブ: 2020年2月17日

公園、制作、園庭遊び

2月15日地区会館で生活発表会が行われました。

たくさんの保護者の方にご観覧いただきましてありがとうございました。

子どもたちの舞台に立つ姿とても可愛かったですね。

子どもたちの成長も感じて頂けたら嬉しく思います。

生活発表会の様子は後ほどブログに載せていきます。

今日はお天気よく、制作や外遊びをしました。

ひよこ組さん、玄関で靴を履いていましたよ。

0歳児さん、何をしていても、可愛らしいですね、

これから園庭に遊びに行くところです。

くまぞう組さん、ひな祭りの制作をしていました。

和紙を使って作るようです。

ひよこ組さん園庭遊びです(^_-)-☆

きりん組さんも制作です、和紙を絵の具で模様付けです。

 

待っているお友だちはラキュー遊びです。

今日初めてなので試行錯誤しながらくっつけています。

くまぞう組さんも着々と出来上がっていました。

うさぎ組さん公園遊びです。

今日もたくさん遊べました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする