日別アーカイブ: 2019年5月7日

久しぶりの保育園でした

お天気よく晴れましたね☀

今日は久しぶりの保育園でした。

ご家族で楽しく過ごした為か、泣けてしまう子どもたちもいましたが・・・

楽しい思い出ができたかな(#^.^#)

ひよこ組さん、みんなで仲良く遊んでいましたよ。

あひる組さんのお部屋に先生の手作りおもちゃが増えていましたよ。

子どもたちは興味津々、楽しんでいました。

うさぎ組さん、公園へ行ってきました。

たくさん遊べたかな。お給食をもりもり食べていました(^^)/

幼児さんは公園へ張り切って出かけてきました(^^)/

今日も楽しく過ごせました(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする