日別アーカイブ: 2019年5月31日

5月のお誕生日会がありました

今日は5月のお誕生日会が行われました🎂

 

お誕生日のお友達入場です。

2歳のお誕生日の子から6歳のお誕生日の子まで勢ぞろいです。

みんなでお祝いにお誕生日の歌を歌いました。

その後は恒例のインタビューです。

たくさんの質問が出ましたよ(^_-)-☆

先生からのお祝いの出し物はペープサートです。

じゃんけんもしましたよ。

たのしいお誕生日会でしたね。

お誕生日のお友達おめでとうございました🎂

くまぞう組のお友だちは今日苗を植えました。

大きくなるとよいですね。

今日もたのしく過ごせました(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする