日別アーカイブ: 2019年5月27日

お洗濯したよ(^^)/、リトミック♬

このところ暑いですね。

それでも子どもたちはとても元気です(^^)/

今日はリトミックの日でした(^^♪

ひよこ組さんは少しだけお散歩へ出かけていきました。

くまぞう組さんはリトミックが始まる前に畑の耕していました。

しっかり石もよけることが出来ました。

先日植えたプランターの苗に水をあげていました。

 

きりん、くま、ぞう組さんリトミック張り切っていました。

あひる組さんお洗濯ですよ。

お水楽しいね(#^.^#)

洗濯物は普段使っているお人形の服や、おもちゃで遊んでいる

カバンなど、たくさんお洗濯しましたよ(^^)/

とてもきれいになって気持ちい良いですね(#^.^#)

今日も楽しく過ごせました(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする