日別アーカイブ: 2019年5月13日

リトミックの日でした(^^♪

リトミックの日でした(^^♪

一人ずつのお返事から始まります。

 

うさぎ組さん、リトミックの後は公園へ出かけます。

準備していました。

あひる組さん、園庭遊びです。

お砂場遊び、楽しいね(#^.^#)

くま組さん、リトミック、ピアノに合わせて走ったり歩いたり♬

ひよこ組さん、お散歩から帰ってきましたよ(^^)/

きりん組さん、リトミックの後は園庭遊びです。

缶ぽっくりで遊んでいました。

上手ですよ(^_-)-☆

こちらはありを見つけている、とのことです(^^)/

夢中です(^^)/

ぞう組さん、音符探しゲームです。

先生がピアノで弾いた音符がどれか探してとっていました。

はい、みんな正解です。四分音符でした(^^♪

外は汗ばむ陽気になりました。

今日もたくさん遊べて楽しく過ごせました(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする