日別アーカイブ: 2019年5月10日

制作、園庭、公園遊び(^^)/

うさぎ組さん、サクランボの制作をしていました。

もうすでに出来上がったお友だちもいました。

可愛らしいサクランボ出来ていましたよ🍒

あひる組さん、安全に気をつけて公園へ出かけていきました(^^)/

きりん組さん、制作始めるところでした。

ひよこ組さん、お部屋で遊んでいます。

この後フリースペースに移動して遊びましたよ(#^.^#)

きりん組さん、制作のり付けを夢中でしていました。

くまぞう組さん、折り紙を折っています。

先生と一緒に説明を聞きながら折っていました。

うさぎ組さん園庭遊び、日差しが強く自然と日陰の砂遊びをしていましたよ(^_-)-☆

きりん組さん、制作の後園庭遊び、くまぞう組さんは公園へ出かけていきました(^^)/

今日も楽しく過ごせました(#^.^#)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする