日別アーカイブ: 2019年5月9日

うっちー先生の体操の日でした

ひよこ組さんはフリースペースで遊んでいました。

マットも出して山を乗り越えていましたよ(#^.^#)

広いのでのびのび動き回って楽しそうです(^^♪

ハイハイとても可愛らしかったですよ(#^.^#)

あひる組さん、園庭遊びです。

すべり台、ロッククライミング頑張ってのぼっていましたよ。

うっちー先生の体操、きりん組さんからマット運動していました。

最後には逆立ちの練習もしていました。

くま組さん、前端の練習です。

上手に回れるかな?

ぞう組さんもマット運動です。

たくさん練習していました。

この後、お散歩へ出かけていきました(^^)/

うさぎ組さん、公園へ行ってきました。

お友だちと手をつないで頑張って歩いていきましたよ(^^)/

何を見つけたのかな?

たくさん遊べて楽しく過ごせました(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする