日別アーカイブ: 2019年5月20日

野菜の苗を植えました(^^)/

今年も野菜の苗と種をくまぞう組さんが植えたい、蒔いたりしました。

今年は、なす、パプリカ、きゅうり、オクラです。

どんなお野菜ができるかな?楽しみですね。

順番にみんなで蒔いたり、植えたりしました。

うさぎ組さんは公園へ出かけていきました。

お茶をもって元気よく出かけていきました(^^)/

ひよこ組さんはフリースペースで伸び伸び遊んでいました(#^.^#)

きりん組さん園庭遊びです。

こちらは虫の観察中です(^_-)-☆

砂場遊び楽しんでいました。

あひる組さんはお散歩へ出かけていきました。

たくさんお花や、野菜を見つけれたみたいですね(#^.^#)

明日は雨でしょか?

今日は過ごしやすくたくさん遊ぶことが出来ました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする