日別アーカイブ: 2019年5月15日

健康診断がありました(^^)/

今日は朝から、健康診断がありました。

乳児クラスの子どもたちは泣けてしまうこともありましたが、

頑張っていました。

くまぞう組のお友だちは「お願いします」「ありがとうございました。」

と、言えていました(^^)/

健康診断の後は外遊びです。

園庭、公園へと遊びに行きました。

あひる組さんは園庭遊びからお部屋に戻って

フエルトで出来た、ハンバーグの具材を使ってハンバーグつくりをしていましたよ。

とても美味しそうに出来上がっていました(^_-)-☆

ひよこ組さんもお散歩から帰ってきていました。

雨も上がり、今日は外でたくさん遊べました(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする