6月のお誕生日会🎂

今日は6月のお誕生日会がありました。

入場です(^^)/

それぞれインタビューが始まりました。

お友だちからたくさんの質問を受けていましたよ☺

先生からのプレゼントは赤ずきんちゃんのパネルシアターです。

みんな真剣に見ていましたよ(#^.^#)

インタビューはみんな上手に答えていました。

6月のお誕生日のお友達たくさんいましたね。

みなさん、お誕生日おめでとうございました🎂

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)