日別アーカイブ: 2019年10月8日

モンテッソーリ、制作をしました。

ひよこ組さん、園庭で自由遊びです。

遊具にも乗って楽しみました(^^)/

その他のクラスは朝一番に公園へ出かけていきました。

帰ってきてから

くまぞう組さんは制作です。

リンゴやかきを折り紙で折って秋の制作をしていました。

うさぎ組さんときりん組さんはモンテッソーリ活動です。

はい、笑顔の余裕もあって可愛らしいですね(#^.^#)

再度、くまぞう組さんのお部屋です。

着々と制作が出来上がっていました。

きりん組さんのお部屋です。

モンテッソーリ活動です。

2項式、3項式のブロックの教具もとても人気です。

とても落ち着いて行っていましたよ。

今日も大変楽しく過ごせました(^^)/

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする